「スペシャル」にてファンキットを公開中!

  • LINEで送る

「スペシャル」にてファンキットを公開中!

PC用の壁紙やFacebook用のヘッダーなどなど公開中!

あけましておめでとうございます。運営チームです。

昨年は皆様のおかげで5周年という大きな節目を迎えることができました。
今後ともよりよい運営を心掛けて努力してまいりますので、末永くよろしくお願いいたします。


さて、昨年末から本公式サイトにてファンキットの公開が開始されていることにお気づきでしょうか。
場所がわかりにくく、告知もゲーム内でのみとなっていたため大変見つけづらかったかと思います。

本サイト内のページ上部に表示された「スペシャル」を選択していただくことでファンキット公開ページに遷移出来ます。

※お使いのブラウザによっては「スペシャル」ではなく「ブログ」と表示されている可能性があります。
 その場合、お手数ですが各ブラウザのキャッシュクリア機能をお試しください。


スペシャルページ内では、PC用壁紙のほかTwitterやFacebook用のヘッダーも公開しています。
スマートフォン用の壁紙をはじめ、今後も順次コンテンツを追加していく予定ですので楽しみにしていてくださいね。


「スペシャル」ページはコチラ