「Happy Memories コンテスト」最優秀賞決定!!!

  • LINEで送る

「Happy Memories コンテスト」最優秀賞決定!!!

最優秀賞決定!たくさんのご参加ありがとうございました!

こんにちは、運営チームです!

「Happy Memories コンテスト」ユーザー投票への多数のご参加、本当にありがとうございました。
投票結果が確定しましたので、最優秀賞を発表します!


数ある作品の頂点に立ったのは…
William Hightowerさん!!!
本当におめでとうございます!

それでは改めて最優秀賞作品を見てみましょう。



私にとって一番ハッピーな思い出は、以下の2つです。
1:
アイテムデザインコンテストに勝った時です!
最初のアイテムデザインコンテストの時に魔法使い用の「ウィングビーストアーマー」を描きました。
描いていた時に「こんなに大好きでずっとやっているゲームに自分のデザインしたアイテムが加わるとか最高かよ」と考えていたことを覚えています。
結果が出て、私の絵と他の2つの受賞作を見たとき私は最高の気持ちになりました。
私自身絵に自信があるとは考えていなかったので、勝った時は幸せとかそんなレベルではなかったです。
認めたくはないのですが幸せすぎて少し泣きました。
2:
今はなくなりましたが、不具合と呼ばれる上級技をうまく使いこなせないと勝てないシーズンがありました。
その時に、プレイヤーのプレイヤースキルとバフの強さの大切さは40%対60%くらいだったので、その時に戻りたいと思うこともあります。今はプレイヤースキルとバフ強さの大切さは20%対80%ぐらいに思います。
(その不具合がなくなってから)ゲームの行く末があまり好きじゃなくてゲームをやめた人が多かったけど…私も好きじゃないところはあるけど、ゲームはまだ楽しいと思います。
私が作った「ウィングビーストアーマー」セットが好きだったり、シーズン2について言ったことに賛成してくれたりする人は私に投票してください!




アイテムデザインコンテストに受賞した際の喜びがひしひしと伝わってくる素晴らしい内容ですね。
アイテムデザインコンテストもまた行えるように調整中なので、よいお知らせをお待ちいただければと思います。

Happy Wars に対するご意見の部分に関しても、今後とも皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツを提供していけるよう運営チーム一同努力していきたいと考えています。

 特別賞のご紹介

さて、先日近々発表したいとしていた特別賞の発表に移ります。
優秀賞には惜しくもエントリーされませんでしたが、運営チームのメンバーにグッときた作品を対象に特別賞を授与させていただきました。
特別賞の皆様には、オリジナルTシャツをプレゼントしますよ!
こちらでは一部の作品を紹介させていただこうと思います。




投稿者:Noah Rhynes‏さん – Twitter

まずはこのゲームが最高だってことを言わせてください!
3年間遊んでいて今も遊んでいます。
ある日ゲームの中をうろうろしていて、丁度ロックを解除したばかりのウマを見つけて乗りました。
彼のことをフレッドと名付け、私のお気に入りとなりました。
ウマと一緒に皆殺しをしながらギャーギャー騒いでいました。
Oh my gosh, let me start by saying this game is amazing.
Played 3 years now.
I was hopping around, and found a horse (that update had just been released) and got on.
I named him Fred. I was loving it.
I screamed bloody murder as I destroyed everyone with that horse.




投稿者:Luis Angel GCさん – Facebook

私はゲームの中でオシャレなキャラを作るのが好きなタイプです。
ずっと欲しかった”cefira”という装備のバージョンⅡがハッピーカードで登場した際に迷いなくゲットしました。
美しくて強い”cefira”をついにゲット出来て、あの日はとっても嬉しかったです。
いまだにスクショを持っているくらいです!
感謝の気持ちから絵も描いていて、それは他の人もかっこいいと言ってくれました。
(絵の描き方を教えたいと思っています)
コンテストに勝ったら、もっと絵をきれいにしようかと思っています。本当にやりたいです。
I am one of the people in the game who likes to make their characters look good.
And I always wanted a cefira as I have it now, when the dynamite of the Big Ban version 2 was in the happy letters I got it without hesitation.
I was very happy that day, because at last I had my cefira as I wanted it. (Beautiful and strong)
I still have a picture of the object because I always wanted it .. n.n
Not only I thought it looked good, other people also told me I even made drawings of it that I still keep and I keep with a lot of appreciation .. x3 (I would like to be able to teach them)
I think if I get to win the contest, maybe what I do is make it prettier … I’d really like




ゲームのキャラクターに勝手に名前を付けてしまったり、勝利そっちのけでオシャレにこだわったり、色々な楽しみ方をされている方がいて読んでいて楽しかったです。

今後もこういったユーザー参加型のイベントを行っていきたいと考えていますので、その際はまた皆様でご参加いただければと思います。

今後とも Happy Wars をよろしくお願いします。

※オリジナルTシャツやゲーム内コンテンツのプレゼントについては、現在対応中です。
 ご連絡済みの受賞者及び当選者はもう少々お待ちください。
 オリジナルTシャツの発送は2018年2月以降となる予定です。