祝!『Happy Wars』配信6周年!

  • LINEで送る

祝!『Happy Wars』配信6周年!

サービス開始から6周年を迎えることが出来ました

こんにちは。運営チームです。

『Happy Wars』がXbox 360にてサービスを開始してから本日で6年が経ちました。
6年という長い年月の間、『Happy Wars』を楽しんで下さって本当にありがとうございます。
今後とも末永くお楽しみいただけると我々も嬉しい限りです。

これまでありがとうございました」と「これからもよろしくお願いします」の意味を込めて現在キャンペーン開催中です。
お祭り気分でみなさんお楽しみください。

6周年記念イベント・キャンペーン

コロシアム 6周年記念杯開催!


順位によってスペシャルなアイテムをゲットできる、コロシアムの6周年記念杯を開催中です。

注目は「闘神」になった人だけがもらえるアクセサリー「チャンピオンベルト2018」!
この機会にしか手に入れることが出来ない限定アイテムですよ!

日頃コロシアムで遊んでいる百戦錬磨のあなたも、まだコロシアムを遊んだことがないルーキーさんのあなたも、この機会にコロシアムを遊んでみてはいかがでしょうか。

今年もやります!バージョンⅡ装備ゲットキャンペーン!


昨年開催して好評だったバージョンⅡ装備ゲットキャンペーンですが、今年も開催します!

今回は2017年の8月以降にリリースされたバージョンⅡ装備が対象となります。
最上級パラメータのバージョンⅡ装備が40%オフでゲットすることが出来ます。

好きなバフやデザインで自分好みのキャラビルドを楽しんじゃいましょう!

ログインするほどアイテムも HAPPY も増える!ログインボーナスキャンペーン!


プレゼント2018年10月4日9:00(UTC)から2018年10月11日9:00(UTC)の間、ログインするごとにデイリーでアイテムをゲットできます。
期間中の累積ログイン数が多くなるほどもらえるアイテムもよくなっていくので、たくさん遊んでたくさんいいものをもらっちゃいましょう!

さらに!期間中に1回でもログインすることで以下のアイテムをゲットできます!

・ハッピーチケット x 100
・バフジェム(ハッピーミュージシャン1)
・バフジェム(ハッピーミュージシャン2)
・バフジェム(ハッピーミュージシャン3)


6周年のお祝いですので遠慮なく受け取ってください!

今世紀最大のアイテムショップセール!


アイテムショップセール開催中です!
しかも、驚異の50%オフ!アイテム買うなら今しかないですよ!

たくさん遊んでたくさんの HAPPY をゲットしてくださいね!