「ハッピーウォーズアイテムデザインコンテスト」近況報告第一弾!

  • LINEで送る

「ハッピーウォーズアイテムデザインコンテスト」近況報告第一弾!

皆さん、はじめまして!
 
トイロジック、コミュニティマネージャーのマリーです。
 
今年2月から3月にかけて行われたアイテムデザインコンテスト優勝者の3クラスデザインを基に、我らトイロジックアートディレクターが進化系武器と進化後武器を追加して、2Dデザインを完成させてくれました!このデザインを基に3D化し、ゲームに反映させていきます。その画像を今回はお見せしたいと思います。
 
上から、
戦士クラスデザイン
魔法使いクラスデザイン
僧侶クラスデザイン

 
Gemini_chara_contest
 
オリジナルデザインと比べてみてどうですか?元の素材を壊すことなく存分に生かしている、良いデザインになっていると思います。
 
オリジナルデザイン
戦士                                                                                                    ■魔法使い
ハピウォコンテ(戦)WingedBeastSet
        
僧侶
image7

 

ゲーム内でどのようになるか楽しみですね!コンテスト優勝者の皆様、本当におめでとうございます!
 
次回は、これらデザインの3Dモデルを紹介します。