『ハッピーダンジョン』 情報解禁!

  • LINEで送る

『ハッピーダンジョン』 情報解禁!

皆さん、こんにちは!トイロジックコミュニティマネージャーのマリーです。

いよいよ今週の月曜日Happy DungeonsがE3 2015で発表されました!

 

E3_2015

 

Happy Dungeonsは基本プレイ無料で最大4人協力プレイに対応したハック&スラッシュのRPGアクションです。

ダンジョンに入りゾンビ、ゴブリン、悪魔などのモンスターを倒していくことで、さまざまなアイテムを獲得できます。

 

E3 2015初日は6月16日に行われました。Happy DungeonsはXboxブース、ID@Xboxにデモがプレイできる試遊台が用意されました。

今年もE3は沢山の方で賑わい、Xboxのブースは特に人気が高いものでした。

E3_2015_Happy_Dungeons

Happy Dungeonsのデモをプレイしに来てくれた方も沢山いました。

中にはHappy Warsを遊んでいいる方もいらっしゃいました。沢山の方をアシストできて嬉しかったです!

 

今日はE3二日目です。より多くの方がHappy Dungeonsを遊びに来てくれることを願ってます!

Happy Dungeonsのプロモサイトが公開されました。ぜひチェックしてくださいね。

https://www.happydungeons.net/