「Save the CLOWN KING」開催告知!8月20日(土)~8月22日(月)

  • LINEで送る

「Save the CLOWN KING」開催告知!8月20日(土)~8月22日(月)

新イベント「Save the CLOWN KING」が開催されます!

「Save the CLOWN KING」に登場する新しいKINGは、自らピエロの格好をしたおどけた王様です!
ルールはSave the KINGシリーズと同じ、仲間のKINGが敵城に侵入すれば勝ちというもの。

CLOWN KINGは今までのどのKINGよりも足が速いので、敵に囲まれてしまう前に身軽にかわして戦略も変えられます。
さらには数々のトリッキーなスキルを持っているので、これまでにいなかった新しいKINGを楽しめること間違いなしです。
CLOWN KINGとなって、仲間と一緒に敵をアッと驚かし、城へと行進しましょう!

そして、またまた「リーグポイント50%アップ」が到来!
いつもの「ハッピースターとスコアが50%アップ」ではなく、今回のスペシャルマッチでは貰える「リーグポイント」が1.5倍になっています。
いつも以上にたくさん遊んで、豪華リーグ報酬も狙いましょう。

開催期間は以下となっていますので、参加の際はご注意ください。

8月20日(土)9:00(JST) ~ 8月22日(月)9:00(JST)