「スタチュー大放出キャンペーン」 9月8日(木)~9月14日(水)

  • LINEで送る

「スタチュー大放出キャンペーン」 9月8日(木)~9月14日(水)

リミテッドキャンペーンの「スタチュー大放出キャンペーン」も開催中です。

「スタチュー大放出キャンペーン」は、ハッピーカード・リミテッド エディションに限りスタチューの出現確率が3倍にアップしているとってもおトクなキャンペーンです。

スタチューはハッピーカード、ハッピーカード・リミテッド エディションを引くと低確率でもらえる人気のスーパープレミアムアイテムです。
本来であればアイテムの最大レベルは10ですが、スタチューを使うことで最大レベルを15まで引き上げることが可能です。
この機会にめったに手に入らないスタチューを集めてお気に入りのアイテムを強化しましょう!

スタチューには「英雄のスタチュー」、「伝説のスタチュー」、「神話のスタチュー」の3種類があり、種類によって上がるレベルが違います。
一番レアな「神話のスタチュー」はアイテムの最大レベルを一気に3引き上げます。
レベル15までレベルを引き上げれば、ステータスが高く最強の装備になることは間違いなしです!

*通常のハッピーカードは「スタチュー大放出キャンペーン」の対象外です。
「スタチュー大放出キャンペーン」は9月14日(水)までですので、未来の装備アイテムの分もまとめて集めておきましょう。