「Domination」開催告知! 10月1日(土)~10月2日(日)

  • LINEで送る

「Domination」開催告知! 10月1日(土)~10月2日(日)

今週のスペシャルマッチは「Domination」が開催されます。

「Domination」はクイックマッチとは異なるルールのゲームモードです。
タワーを建てて、キープすることで貯まるポイントが先に1000ポイントに到達したチームが勝利を収めます。

「Domination」ではビッグタワーの破壊はできませんが、だからこそステージ全域で激しい攻防戦が繰り広げられます。
ステージの大きさや地形もその戦略を左右し、チームワークも鍵となります!

さらに、「Domination」ではタワー建築時間が大幅に短縮されるなど、特別な仕様が組み込まれています。
敵のタワーを壊したり、自分たちのタワーを守ったりと、ひとときも目を離せません。
世界中の仲間とともに「Domination」でフィールドを制圧しよう!

「Domination」をプレイすると、もらえるハッピースターとスコアが1.5倍に!
遊んだ分だけリッチになれるこの機会を存分に利用しよう。

開催期間は以下となっていますので、参加の際はご注意ください。
10月1日(土)9:00(JST) ~ 10月3日(月)9:00(JST)