「4周年記念 スペシャルチャレンジ」開催告知! 10月13日(木)~10月26日(水)

  • LINEで送る

「4周年記念 スペシャルチャレンジ」開催告知! 10月13日(木)~10月26日(水)

おかげさまでHappy Warsは今年4周年を迎えました!

Happy WarsがXbox360でリリースされ、はや4年が経ちました。
これもひとえに、ユーザーの皆様からの支えによるものだと実感しています。
これからも皆様を楽しませられるコンテンツを提供できるよう尽力させていただきます。

今回のスペシャルルールは、4周年を記念していつもとは一味違った「スペシャルチャレンジ」が開催されます。

■概要
「スペシャルチャレンジ」は、プレイヤー同士が協力して強力なボスを倒すというゲームモードです。
今回は特別に4周年記念限定の特別なチームが参戦します。

■開催期間
普段は休日しか開催していませんが、今回はなんと!2週間ずーっと開催します!
日ごろなかなか遊べないあなたも、今回はたくさん参加して、皆で盛り上がりましょう。

■報酬
もちろん、それだけではありません。
今回の「スペシャルチャレンジ」では、ボス撃破報酬として、
試合中にボスに与えたダメージに応じて、リザルト画面で報酬があります!

何が当たるかはお楽しみですが、稀に「ハイグレードシール」や「星のかけら」、「大成功ハンマー」など、普段は見られない豪華なアイテムが出ることも・・・?

■登場するチーム
最後に、今回参戦する特別なチームをご紹介します。

チーム「リベンジャーズ」
かつてプレイヤーの皆様にコテンパンにやられたスペシャルチャレンジのいろいろなキャラクターたちが大集合!
復讐を成し遂げるために立ち上がったチームです。

チーム「Happy Warsオールスターズ」
Happy Warsに登場するおなじみのキャラクターたちがスペシャルチャレンジ参戦!
光の国王や闇の国王はもちろんのこと、アイテム強化の名匠などいろいろなキャラクターたちが皆さまとアツい戦争を繰り広げるために集まりました。

チーム「ハッピーボックス」
拾ったプレゼントボックスをかぶっている不思議な民族たちのチームです。
彼らはプレゼントボックスをかぶると幸せになれると信じているようです。
プレゼントボックスをそのままかぶっているので、倒すと爆発するものや、大量のスコアをくれるものなど、箱の中身は倒してみるまでわかりません!

チーム「記念パーティ」
4周年記念をお祝いして、正装をした紳士淑女たちが集まっています。
このキャラクターたちは実は開発者だという噂も・・・!?

以上4チームです。
どのチームと当たるかは運次第!
たくさん遊んで、いろんなチームと戦ってみましょう。

それでは皆様、奮ってご参加下さい。