「Save the CLOWN KING」開催告知! 11月19日~11月20日

  • LINEで送る

「Save the CLOWN KING」開催告知! 11月19日~11月20日

「Save the CLOWN KING」が開催!

「Save the CLOWN KING」に登場する新しいKINGは、自らピエロの格好をしたおどけた王様です! ルールはSave the KINGシリーズと同じ、仲間のKINGが敵城に侵入すれば勝ちというもの。

 

CLOWN KINGは今までのどのKINGよりも足が速いので、敵に囲まれてしまう前に身軽にかわして戦略も変えられます。さらには数々のトリッキーなスキルを持っているので、これまでにいなかった新しいKINGを楽しめること間違いなしです。CLOWN KINGとなって、仲間と一緒に敵をアッと驚かし、城へと行進しましょう!

 

リーグポイント50%アップ!

そして、またまた「リーグポイント50%アップ」が到来! いつもの「ハッピースターとスコアが50%アップ」ではなく、今回のスペシャルマッチでは貰える「リーグポイント」が1.5倍になっています。いつも以上にたくさん遊んで、豪華リーグ報酬も狙いましょう。

*開催期間は以下となっていますので、参加の際はご注意ください。

キャンペーン概要
イベント名 「Save the CLOWN KING」
開催期間 11月19日(土)9:00(JST) ~ 11月21日(月)9:00(JST)