「Bounty Hunters」開催! 11月26日(土)~11月27日(日)

  • LINEで送る

「Bounty Hunters」開催! 11月26日(土)~11月27日(日)

今週末のスペシャルマッチは賞金稼ぎの「Bounty Hunters」です。

「Bounty Hunters」では各々のプレイヤーがポイントを持っていて、敵をキルすると活躍に応じて自分の賞金が上がり、チームのポイントにも加算されます。一人当たりが持てる最高賞金額は7,777です。
敵を倒したり、仲間を助けたり、タワーを倒したりして、チーム合わせて80,000ポイント取ると勝ちです。

 

後半にはポイントの動きが多くなるため、エキサイティングな戦いに臨めます。

 一発逆転を狙え!

高ポイントの敵を倒していく王道の戦略以外にも、高得点を狙える戦略がいろいろあります。
例えば、ビッグタワーを落とすと25,000ポイントが加算されます。キャラクターが死ぬと頭上の賞金がリセットされるので、低ポイントのキャラクターばかりで敵のビッグタワーを陥落させて一発逆転を狙うこともできます。
仲間とうまく連携して敵の意表を突きましょう!

 

*開催期間は以下となっていますので、参加の際はご注意ください。

キャンペーン概要
イベント名 「Bounty Hunters」
開催期間 11月26日(土) 9:00 (JST) ~ 11月28日(月) 9:00 (JST)