「Domination」開催告知!12月8日(金)~12月10日(日)

  • LINEで送る

「Domination」開催告知!12月8日(金)~12月10日(日)

今週末のスペシャルマッチは「Domination」です。

「Domination」はクイックマッチとは異なるルールのゲームモードです。
タワーを建てて、キープすることで貯まるポイントが先に1000ポイントに到達したチームが勝利を収めます。

ビッグタワーの破壊はできませんが、逆にステージ全域で激しい攻防戦が繰り広げられます。
そのため、ステージの大きさや地形によって戦略が大きく左右され、チームワークも鍵となりますよ!

 タワーがたくさんある大きいマップの時は特に要注意!

さらに、「Domination」ではタワー建築時間が大幅に短縮されるなど、特別な仕様が組み込まれています。
敵のタワーを壊したり、自分たちのタワーを守ったりと、ひとときも目を離せません。
世界中の仲間とともにフィールドを制圧しましょう!

「Domination」をプレイすると、通常の1.5倍のハッピースターとスコアがもらえます!
遊んだ分だけリッチになれるこの機会を存分に利用してみてはいかがでしょうか?


*開催期間は以下となっていますので、参加の際はご注意ください。

キャンペーン概要

イベント名

「Domination」

開催期間

12月8日(金) 9:00 ~ 12月11日(月) 9:00