「コロシアム」開催告知!5月11日(木) ~ 5月18日(木)

  • LINEで送る

「コロシアム」開催告知!5月11日(木) ~ 5月18日(木)

コロシアム」開催中!今回は1対1!

「コロシアム」は専用のマップで競い合う少人数バトルに特化した対戦型のゲームモードです。
最大4対4、最小1対1で行われますが、開催期間内のプレイ可能人数は変更されません。
今回は1対1ルールでの開催となります。
基本的なルールは「Bounty Hunters」と似ていますが少し違います。



◆ 基本ルール


1.全員頭上に「★」を1つ持った状態から始まります。
2.敵を倒すことでスコアを獲得でき、それに応じて頭上の「★」が最大3つまで増えます。
3.リスポーンすると頭上の「★」が1つに戻ります。その際に元々持っていた「★」が敵チームの得点に入ります。
4.敵チームから奪った「★」のチーム合計が、先に目標数の5点に到達したチームが勝利となります。



試合に勝利すると、「名誉」を獲得できます。
名誉は勝敗によって増減し、獲得した累計名声値によってランキングの順位が決まります。
ランキングの順位によって階級が分けられ、イベント終了時の階級によってもらえる報酬が異なります。


階級 ランキング条件
闘神 1位-50位
英雄 51位-500位
勇士 501位-2000位
剣闘士 2001位-5000位
ルーキー 5001位以下


タワー無し!キャラクターレベルは最初から5!
チーム構成や敵を確実に仕留める技術など、まさに戦略とプレイングスキルがモノを言うガチバトルが繰り広げられます!

専用のマップには池や兵器なども用意されています。
直接的な戦闘が苦手な方もあの手この手で敵を倒していきましょう!


※公正な試合のため、全滅の状態がしばらく続くと相手チームに大量のボーナスが入りますのでご注意ください。

開催期間は以下となっていますので、参加の際はご注意ください。

キャンペーン概要
開催期間 5/11(木) 18:00 ~ 5/18(木) 17:59