アップデート:不正行為に対処するアップデートについて

アップデート:不正行為に対処するアップデートについて

Happy Wars 運営チームです。

いつもHappy Warsをプレイいただきありがとうございます。

トイロジックの開発チーム、経営陣は不正行為を非常に重大な問題ととらえており、一丸となって最優先で対策にあたっています。
不正行為を行っているプレイヤーの特定ならびに適切な対応策の参考となる情報をご提供いただき、みなさんには感謝に堪えません。

開発チームは過去数週間にわたり、不適切な行為を行ったプレイヤーの特定を進めてきました。
本日4月14日付で、メインアカウント・サブアカウント合わせて、ゲームから100アカウント以上を追放処分しました。

深刻な不正を行ったアカウントに対しては永久追放処分を下しましたが、開発チームは今後も不適切な行為の監視やゲームのセキュリティ向上を続けていきます。

楽しく、快適なゲーム環境を提供し、開発チームが理想とするHappy ユニバースを維持するため、みなさんのご協力を得ながら調査を続けることをお約束します。
みなさんのご支援にはたいへん感謝しています。

また不正な行為と思われる現象を確認した場合は、
お問い合わせ」からご報告くださいますよう、よろしくお願いいたします。