Xbox One版でのマッチメイキングのトラブルについての続報とバフについての記事誤掲載について

  • LINEで送る

Xbox One版でのマッチメイキングのトラブルについての続報とバフについての記事誤掲載について

Happy Wars 運営チームです。
いつも Happy Wars をお楽しみいただきありがとうございます。


いくつかの問題についてお知らせがございます。

Xbox One版でのマッチメイキングのトラブルについて

マッチメイキングのトラブルの結果、Xbox One版でゲームが開始できないことがある問題が生じていましたが、修正のアップデートを行った結果問題が発生しなくなったことを確認いたしました。
お詫びといたしまして、2/1までにログインしたことのあるXbox One版のユーザーの皆様にゲーム内にてお詫びのアイテムをお送りしています。
ゲームにログインの上、ご確認ください。


上記とは別に、マッチメイキング及びマッチメイキング後のP2P接続に時間がかかる問題については引き続き発生しております。
こちらの問題については開発チームでも認識しており改善に取り組んでおりますが、原因の追及に時間がかかっている状態です。
ユーザーの皆様には引き続きご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

バフについての記事誤掲載について

以下のページにて、本来の情報とは異なる情報が記載されていた時間帯がございました。

今週ピックアップアイテムは「光明のワイルドライフ」セットが新登場!2月1日(木)~2月8日(木)





▼発生していた現象
グラディエーターセットⅡの「億人殺しⅡ」についている固定バフの情報として、「S.高速・ふっとばし」と記載されていた時間があった。

▼正しい内容
「億人殺しⅡ」についている固定バフは「高速・ふっとばし」

▼発生していた時間
2018/02/01 18:00 – 19:00

▼対応内容
対象のユーザーにゲーム内にてお詫びの品をお送りしています




ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
間違った情報が記載されていた時間、戦士シール使用またはシールの使用なしで「ハッピーカード・リミテッド エディション」の武器パックをプレイしてくださったユーザーの皆様にはゲーム内にてお詫びの品をお送りしています。


今後とも Happy Wars をよろしくお願いいたします。