Xbox One版大型アップデート配信!

  • LINEで送る

Xbox One版大型アップデート配信!

コンテンツ大量追加!大型アップデートで遊びが広がる!

いつも Happy Wars をご愛顧いただきありがとうございます。運営チームです。
このたびXbox One版に向けて大型アップデートをリリースしました!

今回のアップデートでは、キャラカスタマイズパーツ追加など様々な内容が含まれています。
本記事では、内容の一部を紹介していきますので最後までお見逃しなく!

アップデート内容

 目指せ思い通りの顔!カスタマイズパーツ追加!

顔用のカスタマイズパーツを大量に追加しました!
アイテムショップにて、目と口のパーツそれぞれ6種類ずつを1セットにした5セットが販売中です。
今ならアイテムショップセールも実施中ですのでお見逃しなく!

 協力モードに新しいボスが登場!

協力モード好きの皆様に朗報です。
今回のアップデートから協力モードに新しい4種類のボスが登場しました!
どのボスも一癖ある特殊能力を持ち合わせた強敵ぞろいとなっています。
特定の条件を満たした際に出現しますので、色々な遊び方をしてみてください!

 一部ダメージ計算の修正

攻撃力などプレイヤーのパラメータが一定値以上の際のダメージ計算を修正いたしました。
各パラメータが一定値以下の場合は今まで通りの計算となっています。


今後とも Happy Wars をよろしくお願いいたします。