「Happy Memoriesコンテスト」優秀賞結果発表再延期のお知らせ

  • LINEで送る

「Happy Memoriesコンテスト」優秀賞結果発表再延期のお知らせ

いつも Happy Wars をお楽しみいただきありがとうございます。
Happy Wars 運営チームです。

「Happy Memoriesコンテスト」の優秀賞結果発表についてお知らせがございます。
本日、結果発表の日程を再延期する判断をいたしました。
まずはご連絡が遅くなってしまったこと、そして発表を再度延期してしまったことをお詫びいたします。


現状ですが、優秀賞の選考は完了しております。
今週中を目標に選考結果発表の準備を進めている最中ですので、いましばらくお待ちください。


また、コンテストの賞についてもお知らせがございます。

応募作品に素晴らしいものが多かったことから、新たに特別賞を5つ新設いたしました。
特別賞に選ばれた方にもオリジナルTシャツをプレゼントいたします。


25名のダブルチャンス賞も含め、受賞及び当選された方には本日以降通知を開始する予定となっております。
通知はTwitterまたはFacebookのダイレクトメッセージにて行います。

通知をお受けになった方は、大変お手数ですがご対応の程よろしくお願いいたします。

今後とも Happy Wars をよろしくお願いいたします。