メンテナンス及びアップデートの予定について

  • LINEで送る

メンテナンス及びアップデートの予定について

Happy Wars 運営チームです。
いつも Happy Wars をプレイいただきありがとうございます。

2018年4月12日9:00より、アップデートのためのメンテナンスを行います。
終了時刻は2018年4月12日18:00を予定しております。
アップデートを適用することで以下の内容が変更されます。

▼アップデート内容
・プラットフォーム間でのセーブデータの共有が出来なくなります。
・Xbox 360版及び Windows 10版にてハッピーチケットの購入が出来なくなります。(Xbox One版では引き続きご購入いただけます。)

メンテナンス中はゲームをプレイ出来ません。
メンテナンス開始時刻の前にはゲームを終了していただくようお願いいたします。
メンテナンス終了後は、アップデート適用後にゲームを起動することでプレイできるようになります。

※メンテナンス時間は予告なく前後する場合がございます。
※メンテナンス時間内にゲームをプレイし続けると予期せぬ挙動の原因となりますのでご遠慮ください。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。