「Happy Memories コンテスト」優秀賞発表!!!

  • LINEで送る

「Happy Memories コンテスト」優秀賞発表!!!

優秀賞発表!栄光の最優秀賞はあなたの投票で決まる!

こんにちは、運営チームです!

「Happy Memories コンテスト」への多数のご応募、本当にありがとうございました。
皆様の思い出、とても楽しく読ませていただきました。
投稿数もさることながら内容も皆様の熱意が溢れており、優秀賞を選ぶのにとても苦労しました。


それではさっそく結果発表を行います!
運営チームによる厳正な審査の結果選ばれた優秀賞5作品をご紹介!
この中から皆さんの投票によって最優秀賞を決定します!

 優秀賞作品

これらの作品のうち、共感した作品や最優秀賞にふさわしいと思う作品に、
Twitterならリツイート、Facebookならいいね!をお願いします。
投票していただいた方の中から、トリプルチャンス賞としてゲーム内で特別なプレゼントをご用意しています。
皆様の投票心待ちにしております。


※英語の作品については、運営チームにより和訳しております。


【エントリーNo.1】

投稿者:Eduardo Sandovalさん – Facebook
Happy Wars には思い出がたくさんありますが、中でも特別な思い出を話したいと思います。
私はゴールド会員でなくなったときにこのゲームから一度離れました。
それからしばらくして、弟がこのゲームを幸せそうに笑顔でプレイしているのを見ました。
私は弟のXbox を奪って(笑)一緒にプレイしました。
今では以前より多くの装備やアイテムを持っており、私やいまだにプレイしている人にとって Happy Wars はとても楽しい内容であると感じています。
メキシコからこのゲームが素晴らしいゲームであることを伝えたいです:D!




【エントリーNo.2】

投稿者:André Luiz De Souza Nettoさん – Facebook
Happy Wars についてのストーリーを話したいと思います。
幼いころからゲームが好きでしたが、それとは関係なくゲーム内ではついていませんでした。
Happy Wars でもそれは同じでした。
退屈だと思うこともありましたが、ハッピーチケットが集まるまで諦めずにプレイしました。
ある時、ハッピータイムを発生させ、ハッピーカードのパッケージを開けた時のことです。
なんと、信じられないことにバーサーカーアックスという初めてのいい武器が出ました。
とてもうれしくて、お医者さんに行かなければならないほど叫んで喜びました。
それから長い間、レベルが25から50に上がるまで彼(斧)と共にプレイしました。
ある夜、一番のお気に入りの武器であるこの斧にファイヤーエンチャントを加えようとしたんです。
斧からバフのひとつを一つ外す必要があったのですが、その時最大の悲劇が起こりました。
深夜だったためとても眠かったせいか、すでに経験が豊富であったにもかかわらず、バフを消去する代わりにバフを外してしましました。
しかもバフつみ取りハンドを持っていない時に。
(バフつみ取りハンドを使用せずに装備中のバフを外そうとすると装備されていた武器は消滅します)
この斧は私にとってとても貴重なものだったので、私はその晩泣き続けました。
当時、プレイするのをやめようかとも思いましたが私はそうしませんでした。
今日までプレイを続けているし、何が起こったとしても諦めないつもりです。
これがこの素晴らしいゲームである Happy Wars についての私のストーリーです。
5周年おめでとうございます!!!!




【エントリーNo.3】

投稿者:William Hightowerさん – Facebook
私にとって一番ハッピーな思い出は、以下の2つです。
1:
アイテムデザインコンテストに勝った時です!
最初のアイテムデザインコンテストの時に魔法使い用の「ウィングビーストアーマー」を描きました。
描いていた時に「こんなに大好きでずっとやっているゲームに自分のデザインしたアイテムが加わるとか最高かよ」と考えていたことを覚えています。
結果が出て、私の絵と他の2つの受賞作を見たとき私は最高の気持ちになりました。
私自身絵に自信があるとは考えていなかったので、勝った時は幸せとかそんなレベルではなかったです。
認めたくはないのですが幸せすぎて少し泣きました。
2:
今はなくなりましたが、不具合と呼ばれる上級技をうまく使いこなせないと勝てないシーズンがありました。
その時に、プレイヤーのプレイヤースキルとバフの強さの大切さは40%対60%くらいだったので、その時に戻りたいと思うこともあります。今はプレイヤースキルとバフ強さの大切さは20%対80%ぐらいに思います。
(その不具合がなくなってから)ゲームの行く末があまり好きじゃなくてゲームをやめた人が多かったけど…私も好きじゃないところはあるけど、ゲームはまだ楽しいと思います。
私が作った「ウィングビーストアーマー」セットが好きだったり、シーズン2について言ったことに賛成してくれたりする人は私に投票してください!




【エントリーNo.4】

投稿者:Drakeさん – Twitter
GT: ILIKEYOURFACE15
ゲームを始めた頃、レベルの高いプレイヤーに会いました。
最初はそこまで一緒にプレイしていなかったんですが、同じチームになった時の私たちを止められるものはいませんでした!
彼はそれから強くなるためのやり方を教えてくれました。
悲しいことに彼は死んでしまいましたが、彼は唯一無二の親友です。<3




【エントリーNo.5】

投稿者:Harmony‏さん – Twitter

cow

私が言いたいハッピーメモリーは、他の Happy Wars プレイヤーのハッピーメモリーを見ることです。
ハッピーメモリーを見ているととても幸せな気分になります。
みなさん Happy Wars の優しい思い出をお持ちなのでとても嬉しいです。
といっても、Happy Wars で親友に出会えたことがいまだに最高のハッピーメモリーですけどね。彼は最高です。
みなさんグッドラックです!

 投票方法

投票はたったの1STEP!

公式アカウントにてTwitterまたはFacebookに投稿された上記5作品のうち、
投票したい作品をTwitterでリツイートするかFacebookでいいね!してください。


これにて投票完了!

5作品の中で一番リツイート数+いいね!数が多かった作品が栄えある最優秀賞作品となります!!

※ユーザー1人による複数作品への投票も可能です。
※今回の投票用に作成されたと思われるアカウントによる投票は選考外となりますので、ご注意下さい。

 投票期間

2017年12月22日(金) ~ 2018年1月4日(木) 18:00

 最優秀賞作品発表

最優秀賞作品の発表は2018年1月11日(木) 18:00に発表します。
最優秀賞に輝き、Happy Wars の歴史の1ページに名を残すのは一体どの応募者なのか!?
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 特別賞も!

今回たくさんのご応募を頂く中で、「これを優秀賞にできないのは忍びない!」という素晴らしい作品が他にもありました。
そこで、特別賞を新設してオリジナルTシャツを追加でプレゼントしちゃいます!
特別賞も近日中に発表しますので、今回優秀賞に選ばれなかった方も楽しみに待っていてくださいね!

 賞品

改めて賞品のご紹介です!

-最優秀賞:1名 お好きな組み合わせの装備一式
ハッピーチケット300枚
オリジナルTシャツ
-優秀賞:4名 ハッピーチケット100枚
オリジナルTシャツ
-特別賞:5名 オリジナルTシャツ
-ダブルチャンス賞(抽選):25名 オリジナルTシャツ

 ダブルチャンス賞当選者について

今回優秀賞に選ばれなかった方でも、ご応募いただいた方全員に抽選で25名のダブルチャンス賞の可能性があります!
ダブルチャンス賞に当選された方にはTwitterまたはFacebookのダイレクトメッセージにより個別にご連絡しますので、連絡のあった方はご対応の程よろしくお願いします。

 投票していただいた方にトリプルチャンス!

投票した方の中から抽選で1名様にお好きな装備1つ(1部位)をプレゼント!
コンテストを盛り上げてついでに好きな装備も貰っちゃいましょう!

キャンペーン概要
開催期間 2017年12月22日(金) ~ 2018年1月4日(木)18:00